えーりんのFX日記

レバレッジ規制開始。安定して儲かる取引を目指す(手法:窓埋め投資法、特定時間投資法等)ポンド円メイン。


[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<介入実績>外国為替平衡操作の実施状況発表

経済指標発表予定カレンダーによると、
19:00(介入実績)外国為替平衡操作の実施状況発表 予定とあります。

以前まとめを作ったときにもリンクを張りましたが、
財務省のページにも同タイミングでアップされるされるのでしょうか。
(違うのかもしれませんが一応再リンク)
財務省 外国為替平衡操作の実施状況

---追記1---
19:00 月ベースの発表がありました。(詳細はまだ先っぽいですね。)
平成22年8月30日~平成22年9月28日 実施状況
2兆1,249億円ってことは、事前に報じられていた1.8兆や2兆とほぼ一致するため
大きな介入は初日のみ、プラスアルファで若干支えていた程度と
考えればよいのでしょうか。この感じだと24日の動きも関係ないのでしょうね。
---追記ここまで---

為替介入初日以降も、介入を継続といった発言等もあり
しばらくはクロス円上昇の予感もありましたが、結局ドル円は
半月でほぼ全戻しといった形になりました。
今回の介入実績発表で、
当日以外にも実は個別で押し上げ介入があった等把握出来ると思うので
それを受けての動きも出てくるかもしれません。
(今回の介入実績発表はひとまず月間(期)トータルのみ
って感じなのでしょうか。日別詳細は後日なのかな。)

特に気になるのは24日の動きでしょうか。
菅直人首相は為替再介入「聞いていない」
といった発言をしているので
恐らく本当になかったのだろうかと思いますが、もしあったとしたら!?

介入が初日のみであれば、まあこの戻りも
仕方ないかという具合で動きなし。
逆に、頻繁に介入していたとしたら
(それでもこの下落を抑えられなかった訳ですから)
下への勢いがついてしまうのではないでしょうか。

とはいえ、仙谷由人官房長官の82円台が防衛線
と言っていたこと(ただしこの発言は後日一部で否定されていたような・・・?)
また、そもそも前回介入の水準に近いことから最警戒で
ショートポジも徐々に利確幅が狭まってきているのではないでしょうか。

経済指標自体も、ISM・雇用統計と大きいものが続きますので。

(参考自サイト)
日銀・為替介入とは。過去の動き等情報まとめ
[ 2010年09月30日(木) 13時17分 ] 今日の動き・方針 | トラックバック(0) | コメント(21)
モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
[ 2010/09/30 18:56 ] [ 編集 ]
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
[ 2010/10/01 20:35 ] [ 編集 ]
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
[ 2010/10/02 20:36 ] [ 編集 ]
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
[ 2010/10/03 21:48 ] [ 編集 ]
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
[ 2010/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
[ 2010/10/05 19:59 ] [ 編集 ]
Yahoo モバゲー
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
[ 2010/10/06 19:53 ] [ 編集 ]
秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
[ 2010/10/08 22:28 ] [ 編集 ]
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
[ 2010/10/10 22:32 ] [ 編集 ]
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
[ 2010/10/18 22:00 ] [ 編集 ]
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
[ 2010/10/19 21:52 ] [ 編集 ]
天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
[ 2010/10/20 20:47 ] [ 編集 ]
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
[ 2010/10/21 20:06 ] [ 編集 ]
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
[ 2010/10/22 20:28 ] [ 編集 ]
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
[ 2010/10/23 20:57 ] [ 編集 ]
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
[ 2010/10/25 22:07 ] [ 編集 ]
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
[ 2010/10/26 19:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/14 11:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/09 04:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/21 11:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/17 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
つぶやきはじめました
来場者数。
最新トラックバック


