えーりんのFX日記

レバレッジ規制開始。安定して儲かる取引を目指す(手法:窓埋め投資法、特定時間投資法等)ポンド円メイン。


[ --年--月--日(--) --時--分 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英Q2GDP・月末に向けた動き

ドル円はあいかわらず上値が重いですが、
そのわりに84.0~84.1は割らせない不思議な抵抗がありますよね。
その辺りはやはり色々な方が言われているように、
押上げ介入が入ってきているのでしょうか。
月末に向けて、ということでロイターの記事にも書かれていますが、
月内受け渡し最終日・及び直近に再度介入があるのではという点が
注目されています。

介入でもない限り、まだまだ上に大きく押し上げる要素もないため
ドル円は短期戻り売りといった感じの方針です。

ポンド円は24日の介入(?)高値を越えていない現状では、
まだ転換しているとは思えません。Q2GDPの発表もありますが
さほど動くとも思えないのでしばらくは見守る状況になりそうです。
2010年9月28日 ドル円1

(ロイター)
焦点:週内に再度円売り介入との観測、企業業績下支え狙う
ドル84円前半、月内受け渡し最終日で実需のフローに注目
[ 2010年09月28日(火) 10時46分 ] 今日の動き・方針 | トラックバック(0) | コメント(1)
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
[ 2010/09/28 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
つぶやきはじめました
来場者数。
最新トラックバック


